SSブログ


YAMADAポイントが使える!貯まる!ヤマダモール

震災復興に特化したふるさと納税サイト noma-style.com [生活]

6月になって自治体から住民税決定通知書が届いてき、
なぜかふるさと納税に思いを馳せる時期ですね。

数あるふるさと納税サイトの中で、震災復興に特化した納税サイト
があるので、復興支援の為にお勧めします。

東日本大震災の被災地では、いまだに3万5000人もの方が仮設住宅に
入居しておられます。
あの阪神淡路大震災でも5年で仮設住宅が解消されました。
それに比べて東日本大震災復興の歩みは遅々として進んでいません。

そこで、noma-style.comを通じてのふるさと納税をお勧めしたいと思います。
noma-styleを通じた寄付金は、
南相馬市から住民主体の支援団体「相馬救援隊」に寄付され、
行政に頼らず、南相馬市民が自助的に生活基盤を確立するための
様々な活動を支援しています。

お礼品は、
他の自治体のようなご当地名産品ではなく、
趣旨に賛同する多くのブランド企業の名品が頂けます。
ジェラートピケやドンペリが頂けると言うことは、
評判になっています。

復興支援加速のお手伝いの趣旨に賛同したふるさと納税、
意義のあるチョイスではありませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。